ネットワーク保守・監視 ソリューション・サービス・取り扱い商品など

サービスの特徴

ネットワークにトラブルが発生した場合、
ネットワーク機器の問題を確認するだけではなく、

様々な観点から調査を行い、箇所の特定を行います。
平日9:00~17:00と24時間/365日プランで、
お客様のネットワークを有人監視致します。
その他ご要望に合わせて、
保守プランのカスタマイズも承ります。
重大なトラブルにつながる兆候を
早期発見するために、定期的なログ解析を
実施致します。
基本的にリモートで実施致しますが、
オンサイトでの実施も承ります。

ユタカインテグレーションのネットワーク保守・監視

サービス内容

基本サービス内容 説明
お問い合わせ窓口 ネットワークに関するお問い合わせ、
相談等を電話・メールで承ります。
障害対応 障害原因箇所を突き止め、早期復旧致します。
オプションサービス内容 説明
定期点検 ネットワーク機器に、ハードウェア上の問題が
発生していないか確認致します。
月次レポート ネットワーク機器の稼働状況をご報告致します。
お問合せ